VAIO S15 にCore i9 搭載のALL BLACK EDITIONが登場!

VAIO S15 ALL BLACK EDITION

今年の4月に大幅リニューアルした VAIO S15 がさらにパワーアップして再登場してきました!

 今回のモデルチェンジで、VAIO S15 は第9世代のHプロセッサーを搭載し、まさにデスクトップ級の性能を持つVAIOとなりました。

その中でも、VAIO S15 ALL BLACK EDITION のみが Core i9 の搭載が可能となっております。

通常モデルでもメモリーを最大で32GBまで搭載できたり、SSDとHDDをデュアルストレージで搭載することができるなど、VAIO S15 のパワーはデスクトップ以上と言っても過言ではありません。

最近、αで撮影した写真や動画などの編集をするのにPCが重く、時間がかかるという相談も受けますが、そんな方にオススメのモデルとなります。

ま、あんまり高スペックにすると、お値段も軽く30万円超えちゃいますけど・・・

2019年春モデル の VAIO S15 は店頭にて展示がございます。
筐体のデザインは代わりませんので、大きさのイメージ等は是非店頭にてご確認ください。

VAIO 買替応援キャンペーン

2020年1月23日までの期間限定になりますが、VAIO買換応援キャンペーンとして、購入時に使える5%OFFクーポンや、下取りサービスもございますので、是非この機会をお見逃しなく!

Windows 7は2020年1月14日でサポートが終了しますので、Windows 7をお使いの方はそろそろ買い替えをご検討ください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア