VAIO Z 買うならWQHDディスプレイがお買い得です!

VAIO Z クラムシェル

VAIO Z のクラムシェルモデルを対象に、「ディスプレイWQHD(2560×1440ドット)」が【10,000円】お得に選択できるキャンペーンが始まりました。

そもそも、クラムシェルって何なの?という方もいらっしゃると思います。
元々は貝殻を意味する英語なのですが、その形が似ていることから二つ折りタイプのノートPCの事をクラムシェルと呼んでいます。

ほとんどのPCはクラムシェルタイプなのですが、VAIO Z の場合、フリップモデルというものもありまして、
VAIO Z フリップモデル
こんな形に変形するタイプのものをフリップモデル と呼んでいます。

今回のキャンペーンの対象はVAIO Z のクラムシェルモデル となっており、本体の仕様を選ぶ際に、ディスプレイWQHDを選ぶと、本来+17,500円のところ、10,000円OFFの+7,500円で購入できちゃいます。

通常のディスプレイ仕様は、1920×1080ドットのフルHD仕様となっておりますので、2560×1440ドットのWQHDディスプレイをお選びいただくと、約1.8倍の情報量を表示することができます。

VAIO Z クラムシェル
高解像度のディスプレイとなりますので、細かな文字がはっきり見やすくなったり、写真なども美しく表現できます。
複数のウインドウを出しながらの作業も断然快適になります。

キャンペーンの期間は、2017年8月1日(火)9:00までとなります。

VAIO Z のクラムシェルモデル をご購入の際は是非高解像度ディスプレイをご検討ください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア