新型VAIO Z フリップモデルの勝色ダブルアルマイト仕様 店頭展示しています。

VAIO Z

昨日より出荷開始となった新型 VAIO Z
当店にも展示貸出機が到着し、先ほど展示を開始いたしました。

とりあえずお客様に触って頂けるようセットアップをしただけですが、開梱状況について簡単にご紹介。

VAIO Z

おなじみのVAIO黒箱に入っています。

VAIO Z

箱を開けるだけでテンション上がります。

VAIO Z

箱の下段にはアクセサリーが入っていました。

VAIO Z

今回貸していただいたモデルは、フリップモデルの勝色ダブルアルマイト仕様、ブラックモデルです。

VAIO Z

写真映りがあまり良くありませんが、VAIOロゴがコーポレートカラーの勝色に輝いています。

VAIO Z

アクセサリー類はこんな感じで入っていました。

VAIO Z

ACアダプターは19.5V出力タイプのもの。

VAIO Z

5.0VのUSB出力端子もついています。

VAIO Z

小形のワイヤレスルーターもありました。
オプション品で4,500円しますが、有線LANしかない環境でも、無線でWi-Fi環境にすることができます。

VAIO Z

WPSボタンもついています。

VAIO Z

VGAアダプターもありました。
コチラも3,000円追加で購入できるオプション品となります。

VAIO Z

タッチペンは電池式になります。
フリップタイプのモデルでは活躍する場が多そうです。

VAIO Z

取扱説明書や保証書など紙もの一式。

では肝心の本体です。

VAIO Z

うーん、VAIO Z かっこいい!

VAIO Z

フリップモデルですので、タブレットのような形にもなります。

VAIO Z

本体右側の端子類。
USB端子、電源ボタンはこちら側にあります。

VAIO Z

本体左側はこんな感じ、AC入力、HDMI、ヘッドホン、SDカードが装備されています。

VAIO Z

RELEASEボタンをスライドすることにより、フリップ機能が働き、タブレットモードに変形します。

設定の際にキーボードを触りましたが、感触がとても良い!
既に展示を開始しておりますが、Officeのセットアップと Corel Painter はお試し頂ける状態になっています。

皆様が当店経由でVAIOをご購入いただく事で、このような展示貸出機をお借りすることができております。
今後もVAIOの展示ができるように当店経由でのVAIOのご購入をお願いいたします。

店頭でVAIOご購入のお申込みを頂く場合は、長期保証半額クーポンとワイド保証3,000円オフクーポンをプレゼントしています。

お近くの方は是非ご来店頂き新型 VAIO Z をご体感ください。

・VAIO Z フリップモデル 199,800 +税

・VAIO Z 無刻印キーボードモデル(フリップモデル) 204,800 +税

・VAIO Z クラムシェルモデル 156,800 +税

・VAIO Z 無刻印キーボードモデル(クラムシェルモデル) 161,800 +税

 

ソニーストア