Video & TV SideView の無料キャンペーンが期間延長となりました。

 20170114-09

Video & TV SideView の無料キャンペーンが4月20日までの期間延長になりました。

以前にも何度かご案内はしておりますが、なかなか知られていない便利機能が Video & TV SideView というアプリ。

ちょっと前まで TV SideView という名前でしたが、アップデートに伴い名称も変更になっております。

Video & TV SideView がどんなアプリかというと、新聞のテレビ番組欄のような見やすい表示で番組表が見られたり、みんなの予約ランキングから見逃しそうな人気番組に気付けたり、対応のBRAVIA(ブラビア)をお持ちならリモコンとしても使えたり、更にはブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)の録画予約が出来たりしちゃう便利なアプリなんです。

詳しくはコチラ

実はここまでの機能は無料で使えるのですが、有料のVideo & TV SideView プレーヤープラグインを追加購入すると、ブルーレイディスクレコーダーやnasne(ナスネ)に録画した番組、そして放送中の番組も、モバイル機器で視聴することができます。

Video & TV SideView

今回のキャンペーンは、この有料機能が楽しめるプラグインをプレゼントしてもらえるというキャンペーンなんです。

このプラグインは、通常ですとAndroid版で463円+税、iOS版で556円+税というお値段となります。

キャンペーンに応募できる対象機種は、BDZ-ZT2000 / BDZ-ZT1000 / BDZ-ZW1000 / BDZ-ZW500 の4モデル。

残念ながら nasne(ナスネ)は対象外ですね(笑)

キャンペーンの応募方法はちょっと面倒で、まずは製品登録を行い、商品に付属のチラシコードを専用ページから登録した後、約2週間後にメールでクーポンコードが送られてくるという流れ。

その後にそのクーポンコードを利用して、有料のVideo & TV SideView プレーヤープラグインを購入することとなります。

私も何度かお客様のお宅で申込みのサポートをさせて頂きましたが、このタイムラグが結構面倒なんですよね。
出来ればその場で完結できればいいんですけど・・・

キャンペーン期間は2017年4月20日(木)18:00 までとなります。

対象モデルをご購入の際は忘れずにお申込みください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア