ヘッドホン新商品!最高峰の完全ワイヤレスヘッドホン WF-1000XM4

WF-1000XM4

完全ワイヤレス型で業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を実現し、ハイレゾ音質を楽しめるヘッドホン新商品「WF-1000XM4」が6月25日発売予定となります。

WF-1000XM4 は低音域も高音域も広い帯域でノイズを減らし、 飛行機やバスなどの騒音環境下や街中、カフェなどの人の多い環境でも、より静寂を感じられるようになりました。WF-1000XM3 よりも日常のノイズが更にカットされます。

WF-1000XM4
LDAC対応でワイヤレスでもハイレゾ音質を楽しめたり、DSEE Extreme搭載により、AndroidでもiPhoneでもCD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質にアップスケーリングしてくれます。
WF-1000XM4
ノイズキャンセリングONの場合は本体の8時間バッテリーと、充電ケース2回充電で合計24時間バッテリーが使用できます。さらに、ノイズキャンセリングOFFの場合は本体のみで12時間、付属のケースで2回充電して最長36時間も使用できます。
突然の外出でも5分充電で60分再生可能なクイック充電にも対応していて安心です。

WF-1000XM4
IPX4相当の防滴性能で雨や汗でも問題なく使用可能です。外出時やスポーツ時などいつでも音楽を楽しめます。
WF-1000XM4
「スピーク・トゥ・チャット」という新機能も搭載しています。ヘッドホンを装着したまま会話ができる。音楽を聴いている最中でも、話したいときに声を発するだけで音楽再生を一時停止し、外音取り込みモードに切り替え、手を使うことなくヘッドホンをしたまま会話が始められる。ヘッドホンが装着者の声を振動検出により周囲の音から区別・認識してスピーク・トゥ・チャットを起動してくれます。
WF-1000XM4
あらゆるスマートフォンやPCハンズフリー通話が可能です。高精度ボイスピックアップテクノロジーにより、騒音下でも通話相手に話し手の声をクリアに届けます。ビームフォーミング技術と骨伝導センサーにより、口から発された声と頭蓋骨の振動で伝わる声の両方を捉え、話し手の声をどんな騒音下でもクリアに集音し快適な通話を実現します。
WF-1000XM4
「エルゴノミック・サーフェース・デザイン」というイヤホン本体と耳の接触面を増やすような形状設計が採用されています。耳の凹凸にも干渉しにくい形状になっていて快適に使用できます。さらに、独自開発のポリウレタンフォームの内側に笠構造を形成、発泡部と空間部の変形を最適化し、装着時の耳へのスムーズな付けやすさを実現しました。
WF-1000XM4
カラーは(B)ブラックと(S)プラチナシルバーの2色です。
既にソニーストアでは予約販売中となっております。ソニーストアへのご注文は、こちらからお申し込みいただけます。
WF-1000XM4
大人気商品間違いなしなので品薄が予想されますが、当店にも商品が入荷しましたら改めてご案内致します。

●ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM4
ソニーストア販売価格:33,000 円(税込)

サウンドイレブンの青木でした。 
ソニーストア