完全ワイヤレスでハイレゾ級高音質 ワイヤレスステレオヘッドセットWF-H800 が発売に!

WF-H800
昨年発売し今でも大人気商品の WF-1000XM3 より更にコンパクトなワイヤレスステレオヘッドセット WF-H800 が2020年2月29日に発売予定となります。

CD、MP3、ストリーミングアプリ、動画などの圧縮音源の高音域が補完され、いつもの音楽をよりハイレゾ級の高音質でお楽しみいただけます。
WF-H800
本体だけで最長8時間の連続音楽再生が可能ですが、さらに充電ケース1回充電で合計16時間バッテリーが持続します。10分充電で70分再生可能のクイック充電にも対応しているので急な外出時も安心です。
WF-H800
本体とケースも小型化され、耳からの出っ張りを抑えることで装着感を高め、スマートな装着姿を実現します。
また、音楽を聴いていないときはケースに戻すことで充電可能ですが、マグネットを採用しているのでかんたんに正しい位置に収まります。ケース重量約48gと小型なケースですので手軽に持ち運ぶことが可能です。

WF-H800
WF-H800

カラーバリエーションも豊富で(R)レッド,(B)ブラック,(G)アッシュグリーン,(D)オレンジ,(L)ブルーのすべてツートーンカラーが特徴的な5つのカラーが用意されています。
WF-H800WF-H800
また、本体に搭載されたボタンにより、スマートフォンなどの音楽再生機の再生/一時停止、曲送り/曲戻し、音量の上げ下げ、電話の着信を受けたり終話させたりなどの操作が可能です。スマートフォンの音声アシスタント機能の起動にも対応しているので、ヘッドホン側の操作と音声操作により電話をかけたり音楽を再生したり、天気予報などのちょっとした調べものをすることも可能です。
WF-H800

ソニーストアでは既に予約販売中となっております。当店でも商品が入荷となりましたら改めてブログでお知らせ致します。

 ●ワイヤレスステレオヘッドセット WF-H800
ソニーストア販売価格:22,000 円+税
ご注文はこちら

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア