汗や雨にぬれても安心!完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホン WF-SP800N新発売です

WF-SP800N

防水・防じん対応スポーツモデルのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-SP800Nが、2020年6月27日に発売予定となります。

 

WF-SP800N」は、防水・防塵性能を実現し、汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアやランニングでも安心して使えます。マイク部分を水やちりから保護するための素材を厳選したほか、水が入り込まない接合技術を使った止水構造、腐食に強い端子を使用しているため水洗いも可能です。

WF-SP800N

また、立体的にカーブしたデザインの本体と耳のくぼみに合う形状のアークサポーターで、激しいスポーツ中でも外れにくい装着性を実現しています。

DSC02158 (2)

そして、さまざまなシーンに合わせて選べる「ノイズキャンセリング」と「外音取り込みモード」を搭載。室内でのワークアウトではノイズキャンセリングで余計なノイズをシャットアウト、屋外でのランニングは外音取り込みモードで周囲の音も聞くことができます。

WF-SP800N

スマートフォンやウォークマンなどの音楽再生機器から左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現しています。

WF-SP800N

さらに、左または右どちらか片方を充電ケースにしまったままでも、片側だけで音楽を聞いたりハンズフリー通話ができるのでとても便利。バッテリーあと少しという時でも片方ずつ充電できるので安心して使えます。

WF-SP800N

フル充電時は本体のみで最長9時間、付属のケースで1回充電して合計最長18時間の音楽再生が可能です。10分間の充電で60分再生できるクイック充電にも対応しています。

WF-SP800N

充電ケースは、マグネット式になっているので本体を近づけるとカチッと吸い込まれるように入ります。しっかり入ってなくて充電ができてなかったということもなさそうですね。

WF-SP800N

カラーは、(B)ブラック/(W)ホワイト/(L)ブルー/(D)オレンジの4色になります。

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-SP800N
ソニーストア販売価格:24,000円+税
ご注文はこちらから

WF-SP800Nは、『スマホで今すぐ音ロトチャレンジ』の対象商品です。ご購入前にぜひチャレンジしてみてくださいね!

『スマホで今すぐ音ロトチャレンジ』の詳細はこちら

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア