コンパクトでパワフル重低音のワイヤレスステレオヘッドセット『WH-XB700』が発売です!

WH-XB700
コンパクトながら臨場感ある迫力の重低音再生ができるワイヤレスステレオヘッドセットが発売になりました!

●臨場感あふれる圧倒的量感の重低音
WH-XB700-16

内蔵アンプで重低域をブーストすることで、迫力の重低音サウンドを再生できます。また、ドライバーユニットから鼓膜までの気密性を高めた構造と、ハウジング上に設けたダクトにより、低域の振動板の動作を最適化。ハイコンプライアンス化したエクストラベース振動板により臨場感に満ちた重低音再生を実現しました。

●圧縮音源の高音域をクリアに再現する「DSEE」(*)搭載

WH-XB700-8
ソニーの独自開発技術「DSEE」で、圧縮された音源で失われがちな高音域をCD音質相当までヘッドホン内で効果的に補完します。MP3やBluetoothの伝送コーデックなどにより、圧縮された音源を原音により近い広がりのある音で再生します。

* Qualcomm(R)aptX(TM)audioによるBluetooth接続時や有線接続時は無効。DSEEは「Headphones Connect」アプリから機能を有効にすることでお楽しみいただけます

●長時間の外出も心配いらずの最大30時間のロングバッテリーライフ

WH-XB700-10
最大30時間のロングバッテリーライフなので、長時間の移動でも快適に音楽を楽しめます。さらに、10分充電するだけで90分の再生が可能です。

●快適な装着感

WH-XB700-5
低反撥ウレタンフォームを潰さない立体縫製で、耳の凹凸に追従することで高い装着性と気密性を確保しました。195gの軽量設計で長時間快適なリスニングをお楽しみいただけます。実際、イヤーパッドとヘッドクッションはフワフワで焼き立ての食パンみたいな手触りです。また、本体とソニーのロゴ・イヤーパッドのブルーのコントラストが美しく目をひきます。

●高いユーザビリティと安心の有線接続対応

WH-XB700-4
耳元のボタンを使いスマートフォンなどの音楽再生機の曲送り/戻し、再生/一時停止、音量調節、さらに電話の着信を受けたり終話の操作も可能です。スマートフォンの音声アシスタント機能の起動にも対応しているので、ちょとした調べ物にも便利です。有線接続対応なのでバッテリー切れも気にしなくてOKです!

 WH-XB700-3
●付属品:充電用USB Type-C(TM)ケーブル(20cm)、ヘッドホンケーブル(1.2m)、保証書、取扱説明書、使用上のご注意
●カラーは、(B)ブラック (L)ブルーの2色展開です。

●ワイヤレスステレオヘッドセットWH-XB700
ソニーストア販売価格:16,900円+税
楽天からのご注文はこちら
Yahooショッピングからのご注文はこちら
ソニーストアからのご注文はこちら

圧倒的な量感の重低音とクリアなボーカルで、秋の夜長を音楽鑑賞に浸ってみてはいかがでしょうか。是非、ご検討下さい。

サウンドイレブンの横田でした。

ソニーストア