Android OS搭載ポータブルスマートプロジェクター Xperia Touch 触ってみました!

Xperia Touch
6月24日発売予定 超人気の Xperia Touch 店内展示のご用意ができました。発売日より先行して当店にてご体験頂けます。

先日のブログ終盤で充電中とお伝えしましたが、現在充電も完了し皆様に体験して頂ける状態になっております。是非店頭に足をお運びいただき、Xperia Touchをご体感ください。

今日は、先日の続きを少しお伝えします。
製品の充電完了後、Xperia Touchの電源を入れてみたところからスタートです。
起動音と共にでてきたのは、「Xperia」の「X」の文字。
Xperia Touch
起動の時点でまるで近未来がやって来たかの様な感動です。
Xperia Touch
Xperia Touch
上記の写真は、日中店内の照明が当たっている下で撮影してしまったので見辛いですが、実際はもう少しはっきりと見えております。暗いところで投影すればもっとハッキリ見えるので、是非実機を見に来てくださいね。

Xperia Touch
もう少し見やすいもの状態を撮りたくて、壁に投影させて写真を撮ってみました。先程よりは見えますでしょうか。
セットアップ完了後、早速絵を描いたり、アプリをダウンロードしてゲームをやってみました。
Xperia Touch
Xperia TouchXperia Touch
使い心地はスマートフォンやタブレットそのままで、最初はテーブルがタブレットになっている様な不思議な感覚でした。他にもGoogle検索や壁に投写したスクリーンで映像を観賞したり、ビデオ通話ができたり、家の中で持ち運びもできるので、様々な楽しみ方が出来そうです。

是非、皆さまにもこの感覚を体験して頂きたいので、お気軽にご来店下さいね。ご来店お待ちしております。

Android(TM)OS搭載ポータブルスマートプロジェクター Xperia Touch(G1109)
ソニーストア販売価格:149,880円+税

※ソニーストアでは、2017年6月9日(金)より先行予約販売を開始しております。
 また、商品は2017年6月24日発売予定となっております。

こちらの商品はかなりの品薄が予想されます。
ご希望の方は是非ご予約下さい。

楽天、Yahooショッピングでも予約受付を開始しております。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら

サウンドイレブンの青木でした。 

ソニーストア